が来るぞびっくりマーク




その前に梅雨か昇天




梅雨もジトジトしていて
不快指数高めな季節ダウン





去年は梅雨から夏にかけて
ホットフラッシュの症状があり
体調もしんどかった思い出魂が抜ける





出来るだけ快適あせる
身体と心に負担のないようにしたい





と思った私は
久しぶりに美容院で縮毛してもらい
髪の毛をまたバッサリ指差し音譜




これで湿度にも負けない
サラサラヘアー恋の矢恋の矢
しんどいドライヤー時間も短縮アップ




あとあとスースーして
気持ちが良いシャンプーも購入ラブラブラブ


冷感グッズ色々揃えていきます笑






それでも夏は楽しみたいっおーっ!!!





気持ちもあるので

親友と台湾旅行を計画中です花






そして今日やって来たのが
中華街ニコニコすでに旅行気分音譜音譜




大好きなマーラータンよだれ愛




池袋や渋谷にも店舗のある
揚國福マーラータン🍜



好きな具材とスープ、辛さを選んで


おいしそー目がハートキューン


中毒性の高いスープが最高恋の矢







食後にはオープンしたばかりの

台湾ドーナツ屋さん🍩ラブラブ



親友はミルク  私はプレーン飛び出すハート




揚げパンみたいにサクサクで好き




台湾は美味しいご飯屋さんや

可愛いカフェが本当にたくさんあるので

2人して行きたいところがいっぱいびっくりマーク





おかげでがちょっと楽しみドキドキドキドキ






台湾も絶対暑いだろうから

プチプラな夏服とすっぴん隠しの帽子

早くも購入しましたっキョロキョロ合格




中が冷感なの助かるアップ
24日まで50%OFFおーっ!クラッカー



なのでこっちも悩んでるひらめき電球


シンプルなワンピースに
ギンガムチェックのハット可愛いキスマーク
とか妄想しながら過ごしています看板持ち


このブルーを購入したら
パンツになっていてビックリ笑

でも着てみるとふんわりスカートに見えるラブラブ