久しぶりに親友たちと会って
良い刺激をもらえて
堕落した生活を改めようと笑





食事制限にジムびっくりマーク仕事までも
モチベーション上がって
頑張れちゃいましたにっこり単純な性格





今日は姪っ子と約束していた
コナンくんをやっと観ることが出来た音譜



珍しくイオンシネマでコナンくんGETアップ合格



ステッカー選ぶことが出来て

姪っ子が平次とコナンくんで結構悩んでたニコニコ



私だったらキッド様一択だな~




コナンの映画って大人向けはてなマークというか

難しいイメージだったので

姪っ子に誘われた時はびっくりしたけど

私よりも全然詳しかった飛び出すハート






今回の映画の舞台が函館

聖地巡りながら旅行したいね~とか

映画終わったあとに喋ってて

小3だけど本当に友達みたい爆笑





よく遊んでくれて助かる笑ラブラブラブラブ






北海道っていうと

自動的にフロマージュの口になるおねだり





映画観ながら気付いたら

ポップコーンばくばく食べちゃってもぐもぐ

夜ウォーキングしてきましたDASH!DASH!






最近の散歩のおともは



2人のポッドキャストスター



もうジェーンスーさんは面白すぎて
普通に笑ってるニコニコニコニコ
堀井さんも声が素敵で笑い声も可愛い音譜





1週間また頑張ろ~って思えるんだよねキスマーク





寝る前に最近サボってた
オイルを付けてリンパマッサージ
足上げして少しでも浮腫を
解消して今日も早く寝よう~大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ





良い香りでお気に入りだったけど
もうすぐなくなるからリピートするか
新しいものを試すか悩み中おやすみ花