なんだか眠い毎日大あくび



GWの疲れもあるのか
ゆったりとした時間を過ごしています花




仙台はレモン生産量が日本1ラブラブ

ということでこちらをげっと~お願い



相変わらずビタミンCも摂取キスマーク





積極的にビタミンCを摂るようになって

肌の白さを褒められることが増えたアップ合格




気がするデレデレ

以前は夏のたびに黒くなってた笑





朝はリポC&Dを一包スター



貴族サプリなので

大事に味わっていただいておりますおやすみ




まずいですが

口腔内でコロコロします




田中みな実先生の言うことは絶対ニコニコ



先生は4時間ごとに
摂取しているとのこと叫び


すごすぎー


庶民なので追いビタミンCは
高純度100をサクッと飲んでいます音譜



日焼け対策はつば広帽子飛び出すハート







広島といえばドキドキ
ずっと欲しかった熊野筆を購入ウインク



ほわほわでずっと触っていたいほんわかキューン




お手入れしっかりして

出来るだけ長く愛用したい



私にとってはとても高級品だったので驚き



母の日に

送ってあげたい気持ちはあった


笑


ちょっと高級すぎて踏みとどまった






連休明け職場で2人も体調不良で

母も喉風邪をひいております予防




暑かったり、寒かったり

季節の変わり目

ゆっくりいきましょう。




この時期心も疲れやすいので

すきなことして

すきなこと考えていきましょうおやすみラブラブ





今日はおうちで新しい本を読むんだあ音譜




生活の木ドキドキらぶ


世界は癒しアイテムで溢れているラブ