ラデュレが帰ってきた-指差し飛び出すハート






結構ショックだった

ラデュレ銀座三越店の閉店泣




アフタヌーンティーなどを頂ける

サロン・ド・テは京都だけ!?おーっ!

と悲しみに浸っていましたが





4月27日

クラッカーラデュレ日比谷店オープンクラッカー




サロン・ド・テ併設ということで

友人とヌン活してきましたっドキドキドキドキドキドキ



アフタヌーンティーを楽しむ活動を

ヌン活と言うらしい。言い慣れない違和感真顔



笑






日比谷店限定のタルトが美味しかった恋の矢



美しいきゅうりちゃん🥒


サーモンにフォアグラなど

おかず系も充実していて満足酔っ払いラブラブ






なんだけど、、、

私はやっぱり銀座店の重厚感ある

インテリアや内装が好みでしたあせる




こんな感じで、店内は可愛いんだけど

日比谷シャンテ一階と開けたところにあるので

通路から丸見えでかなりカジュアルなカフェ風真顔




隣のお席ともとても近かった汗

オープンしたてで混んでいたのもあるかなはてなマーク




愚痴を言いつつも

東京にまたラデュレが出来たのは

嬉しいのでサクッとお茶に音譜

くらいの気持ちで行きたいと思います昇天





ちょいモヤついて

まさかのアフタヌーンティー後に

ラーメン行っちゃいました爆笑




その名も "はしごデレデレ笑



はしご本店ずっと気になってて

やっと食べることが出来たっ


クセになる坦々麺ラブラブ美味しかったよだれ





また明日から節制しますっびっくりマーク



さっしーがYouTubeで絶賛してた

スーパー麺ラブ

想像以上に美味しかったラブラブラブラブ








皆さま穏やかに笑ううさぎ

素敵なGWをお過ごしくださいドキドキ