GWはじまりましたね-びっくりマーク
私はカレンダー通りですが昇天




今日は朝から姪っ子たちと公園へ花



ネモフィラが綺麗目がハート

ぷーちゃんも久しぶりのバギーラブラブ



もう暑いので保冷剤セットして

しっかり熱中症対策しましたアップ




高見えペットバギードキドキドキドキ



今日もいっぱいわんちゃん🐶いて

可愛かったなあラブラブラブラブ




もう暑くて日差しが強いので

帽子&日焼け止めでシミ対策びっくりマーク



去年から愛用中飛び出すハート

ツバ広で安心安全ウインク合格


 


夏の帽子は汗かいたり

汚れやすいのでプチプラ推しラブラブラブラブ









先日の初めての

広島旅行ではもちろん宮島にも

行ってきましたニコニコスター




フェリーがまた旅行感あって

楽しかった~1人でも笑




厳島神社はさすが世界遺産おねだり



海上にある社殿は美しくて

表現があっているのかわからないけど

トキメキが止まらなかった恋の矢恋の矢



髪のボサボサひど笑ううさぎ




宮島散策ではシカを遠めから眺めたり笑

可愛いラブラブけどちょっとこわい





そして絶対に食べたかったのが




揚げもみじ~


これが感動する美味しさおーっ!恋の矢恋の矢

なにこれ!!すごい美味しい~



まさかのおかわりしましたドキドキ

2本目ですよだれ愛




わたし的
広島で1番美味しかったもの
揚げもみじでした爆笑




ひとり旅やっぱりすごく楽しいドキドキ
ハマりそうですちゅー次はどこ行こう~




旅行中もコンディションを
整えるために毎日摂ってますニコニコ飛び出すハート


地味にロックが出来ると
電車の中で手が離せるのが便利立ち上がるスター
必需品照れくすみカラーが可愛いラブラブ