広島すきだな~にっこり

なにがって私はお好み焼きが大好き笑


高校生の時は
お好み焼きともんじゃ焼きのお店で
バイトしていたくらい花


賄いは好きな物をトッピングした
お好み焼きやもんじゃで最高だったなよだれ







本場で初めての広島焼き
みっちゃん総本店 オリヅルタワー店



鉄板かお皿か選ぶことが出来て
熱々ラブラブラブな私はもちろん鉄板!!



でもアッツアツってよりは保温はてなマーク
適度な温度で食べました笑ううさぎ



ソースの香りがたまらんドキドキ
久しぶりの広島焼き美味しかった~




難易度高めな鉄板系おひとりさま真顔

広島だったらカウンター席もあるし
1人で来ている方も多くて余裕~スター



オリヅルタワーに売ってて
買うか真剣に悩んでやめたTシャツ爆笑


リアルで可愛い~ラブラブ
私が広島で1番来たかったところ


原爆ドーム




平和記念資料館




目を背けたくなるような現実


音声ガイドを借りたので
よりリアルに胸に突き刺さってしまい
涙が止まらなくなり
途中休憩しながら回りましたあせる



見終わった後も苦しくなってしまい
歩いてホテルに帰りました



でも来て本当に良かった。


世界中の人に来てほしい場所




ビジネスホテルって

コンパクトにすべてが揃ってて

秘密基地感あって楽しい飛び出すハート




シャワー浴びてゴロゴロしたら

眠たくなってしまい爆睡大あくび




こうなったらもう外には出れません




夜ごはんは



もみじ饅頭ですニコニコキューン




そして朝まで熟睡スター

なんと10時間も寝てしまいましたアップ




思いのままに時間を使う

これこそひとりの醍醐味ですよね~




コレびっくりマーク

すごく美味しくて家族にお土産花


平和を繋いでいこう


平和な世界へ