広島に来ています






国内ひとり旅は初めてドキドキ



広島はいつか行ってみたいな~って

思っていたところ



"いつか"なんて言ってないで

すぐ行動凝視ビックリマークが今のモットー音譜





この日の為に購入した

キャリーバッグウインク可愛いラブラブ



でも欠点見つけた!!


ホルダーあるが故に
コーヒーを必ず買ってしまうおーっ!笑



新入りも連れてきました恋の矢恋の矢



ミニショルダーは旅行にピッタリ飛び出すハート


カード数枚持ってキャッシュレスで

身軽に出発しますアップ合格






市内までリムジンバスを利用して

ホテルに荷物を預けスター




思いのほかホテルから近かったので

まずはひろしま美術館のカフェへ笑




開放感あって癒される空間お願い




今はフィンランド展もやってて

可愛い食器に癒された~花



最近イッタラの食器調べてたから

より欲しくなってしまった目がハートキューン











北欧インテリア可愛いですよねちゅー




フィンランド旅行もいいなラブラブなんて

旅行しながら次の旅行を考えてました笑




平日のゆったり旅最高すぎるおねだり





今日もいっぱい歩くぞ~歩く

旅行の時は絶対スニーカーですね合格