頭がぼーっとする無気力
鼻水が止まらないびっくりマークびっくりマーク




花粉が本気だしてきてるオエーオエー




風邪じゃないといいけどあせる
身体もだるくなってきて少し熱っぽい!?DASH!





更年期はてなマーク

暑いのはもうずっと暑いんだけどダウン




今日は山梨へドライブに行って

大好きなサービスエリアで朝ごはん花





談合坂といったらあんぱんよだれ愛




ここはドッグランもあるので
ぷぷたちも楽しそうに走ってた飛び出すハート




この頃までは平気だったけど
急に鼻水とくしゃみが止まらなくなり予防



談合坂までの写真しかない笑




私の着ているボーダー







外にいる時もマスクしてたけど
 今日はいつもより症状辛かったので
早めに帰ってきましたびっくりマーク




とりあえず薬を飲んで様子みるしかないおーっ!



暖かくて楽しいシーズンに
花粉症は辛すぎるDASH!DASH!



何か良い対策はないかなえーんえーん