お恥ずかしながら
わたくし、ミーハーなんですデレデレ飛び出すハート

ミーハーって言葉まだ生きてる?




期間限定とか
日本初上陸新オープンびっくりマーク
に弱くて気になっちゃうおーっ!





今日もインスタで急に発見して
友人との待ち合わせ時間前にこちら花



昨日オープンしたばかりの

『ハラカド』に行ってきちゃいましたスター




神宮交差点にデデーンびっくりマークと登場クラッカー




なんか近未来の建物みたいで

真ん中の豊かなスペースも気になる音譜





たくさんのショップと地下には

銭湯があるみたいですガーンすごいひらめき電球




ほんとかな笑







私がハラカドに来た目的は

ただひとつお願い



アンジェリーナのモンブラン恋の矢恋の矢





言わずと知れたパリの超名店

アンジェリーナが日本に帰ってきましたっ







パリに行った時は過密スケジュール

すぎて断念したので嬉しいおねだりキューン





私が注文したのは

🥑アボカドブリオッシュトースト

🍰ミニサイズのモンブラン


美しいおねだり恋の矢恋の矢




クリームチーズいっぱいで美味しかった合格

モンブランも甘いかな~って

思ってたけどそこまで甘すぎることなく

ぺろっと食べちゃったドキドキドキドキドキドキ





でもミニサイズとコーヒーで正解合格




ショコラショーはまた今度キスマーク





オープン翌日ということで

混雑していたのと席数も少なめで

40分くらい並びました真顔ひとりで




予約が出来ないのがツラいな~泣





でも窓際の席は開放感もあって

インテリアも可愛く、パリ感じれた目がハートラブラブ





⇧浮かれたボーダーの人







今日みたいなちょっと涼しい日に

ピッタリなカーディガン飛び出すハート






🌰アンジェリーナ🌰

営業時間 11:00〜21:00

東急プラザ原宿『ハラカド』2階

東京都渋谷区神宮前6-31-21