暗くて辛い



でも面白い真顔

どうにか幸せになってくれ
という気持ちで見続けてしまった




"HAPPY VALLEY"



イギリスの田舎が舞台

タフで頼り甲斐がありすぎる

警官のキャサリンが主人公







海外ドラマは"クリミナルマインド"を

はじめFBIとか刑事ものが大好き合格



アマプラでシーズン2まで

配信されていて

3で完結なのかなはてなマーク早く見たいアップ




何卒HAPPY ENDでお願いしますおねだり




ハラハラしたい

心に余裕がある方オススメです笑





日曜日に注文した

キャリーケースがもう届いたキョロキョロビックリマーク




すごい時代だよ凝視

ありがとうございます




やわらかいピンクが可愛いラブラブ





来週は初めて広島に行く予定なので

行きたいところを考えたり

美味しい広島焼きのお店を調べたり音譜





今からワクワクしてますお願い恋の矢









最近暑すぎて何を着て行こうかDASH!

服装迷子です真顔




ボーダーのカーディガン

ショート丈で可愛くてお気に入り

だけどもう暑いかな泣くうさぎあせる






まだ春服楽しみたいです泣
春帰って来て下さいおーっ!びっくりマーク