今はiPhoneだけ持って出掛けても

電車も乗れるし、買い物も出来るし

ほぼなんでも出来る時代にっこり





便利で有難いけど

慣れってこわいと思った話です






笑




今日は韓国のアーティスト合同の

イベントみたいなのがあって

テミンちゃんが出演するので

久しぶりに単コン以外のライブに参戦ビックリマーク




珍しくアリーナスタンディングなので

ドキドキしながら早めに出発DASH!DASH!




テミンたん何歌うのかな~ラブラブ

とかウキウキしていたら急にな予感真顔汗





チケット持ってきたっけ...






忘れたチーンおわた



今日は何年ぶりかの紙チケット

完全に存在を忘れていた泣






もう今はほぼ電子チケットで

iPhoneだけ持っていたらOKなのでダウン





ペンライトとトレカと

おやつまでちゃんと持ってきたのに笑





1番大事なチケットを忘れてしまい帰宅









ポンコツDAY確定おねがい




こういう日は注意力散漫なので

気を付けないとミスがミスを呼ぶので

慎重に生きますにっこりにっこり





おしゃれしてたのに

家で楽な格好に着替えw




もう今日はゆっくり行こうと

一回コーヒー飲んでから出発しました花




ひとり参戦でよかった。



今日の日を忘れないという強い思いで撮影



爆笑



開演時間をすぎて到着びっくりマーク




テミンちゃんは大トリだったので

全然余裕で間に合いましたニコニコ




今回のNGLはなんと撮影可びっくりマーク




遅れたので後ろからちょろっと

テミンたんを撮影させて頂きましたアップ



JO1も2人で頑張ってたおねだり






4曲だけですぐ終わっちゃって

寂しかったけど

criminalちょーかっこよかったちゅーキスマーク




またすぐに会えますようにドキドキドキドキ




横浜にいた友達と合流して

野毛のもつしげで打ち上げ~よだれクラッカー


HPから引っ張ってきた写真すごい昭和感



カリカリ梅サワー大好きスター




お酒は弱いけど

モツ煮とか焼き鳥みたいな

飲み屋フード大好き恋の矢




結果すごい楽しくて良い1日でした歩く

小学生の日記





今日暑すぎて早くも日焼けが心配驚き





去年大活躍した帽子の

色違い買おうかな目がハート