新年度





環境が変わったり

ドキドキラブラブ初々しいシーズンですが

私の職場は小さなクリニックなので

新入社員も入ってこなければ

十数年同じ顔ぶれでございますにっこり





刺激ドンッがないな~なんて

思っていた時期もあったけど

なんという贅沢叫びDASH!





ありふれた毎日は決して

当たり前にあるものではないので

平安で穏やかな4月に感謝恋の矢





とか言いながら

今日は割と忙しくバタバタして

1人で汗かいていました滝汗あせる








最近は暖かかったので

そろそろも見頃かな~と思って

昨日は友達とみなとみらいに

行ってきましたウインク音譜





楽しそうな飲み屋さんが多い

野毛をお散歩していたのですが、




桜が全然咲いてないっびっくりマークびっくりマーク





まだまだ蕾でしたぐすん

ちょぴっと咲いている桜を激写笑




完全に下調べ不足ダウン


お花見のタイミングって難しい真顔


桜は諦めて来たのがこちら飛び出すハート



きゃーちゅーかわいいい🍓




ル・パルフェ馬車道



近くのカフェを検索して見つけましたアップ合格




人気店で結構混み合ってましたが

運良くすぐに案内して頂きましたニコニコ




私が注文したのは

🍓苺ショートケーキなパフェ🍓




静岡県産の大きなが美味しいよだれ


マスカルポーネクリームと相性最強びっくりマーク

中のアイスも美味しくて大満足キスマーク



   


美味しいパフェを食べながら

久しぶりにあった友達とお互いの

オタク話をして盛り上がりました笑





お花見リベンジするぞ~ドキドキドキドキドキドキ