みんながんばってる
えらい。みんなみんなえらいっおーっ!





ご褒美だいじおねだり





仕事終わりに寄り道したい日
ふらーっと本屋に立ち寄って
益田ミリさんの本を大人買いした




いつもは文庫本で買うけど
今日は単行本だよ目がハート



3冊も一気に買うなんて
ちょっとドキドキした笑




すぐに読みたくて近くのスタバへ


いつものラテだけにするはずが

ついチーズケーキもお願いしてた


☕️





益田ミリさんのコミックエッセイ

今日の人生

読み終えたくなくて味わって読んだにっこり




元から文章読むのに時間かかる人らしいです
銀のインディアンは笑





嫌なことがあっても

甘いものはおいしい、いつでもおいしい




自分にぴったりすぎてねー


濃厚でラテとの相性も良き合格







「嫌な事があった日に

お買い物するのはやめましょう」



「良い事があった日に

お買い物すると幸せな思い出が残る」





ゲッターズ先生の言葉がふと蘇る昇天

 


この間の講演会でそんなことを

言っていたような気がする




確かにお誕生日とか何か大事な節目に

お迎えすると思い出と共に大事に出来るよね


 





でも本はギリセーフかなはてなマーク


笑ううさぎ



ミリさんの温かい言葉に

今日は癒されたかった花




カバーが可愛くてすきキラキラ




買ってから知ったけど

来月には『今日の人生3』が

発売されるみたいで今から楽しみ









明日は穏やかに優しい気持ちで過ごせますように



ドキドキドキドキドキドキ