今週もお疲れ様でしたっ





めずらしく金曜日休みで

花粉もあってボロボロの肌の為に

皮膚科に行ってまいりましたにっこり





病院は怖くて苦手ですが

皮膚科は毎月行きたいくらい大好き飛び出すハート






皮膚科が銀座にあるので

今日もやっぱり来てしまった~よだれ愛



 


セントル ザ ベーカリーの

メニュー全制覇するのがです笑





今日のランチは

ハムステーキサンドイッチとスープラブラブ




天才のお味でした照れ








予約時間まで余裕があって

銀座をぷらぷらしてたらもう春服

可愛くて可愛くて音譜




淡い色合いトキメクちゅーキューン




春はカジュアルな気分で

パンツやスニーカーを購入アップ合格






こういうダブルジップのトップスと

ワイドパンツにスニーカーとかとかラブラブ




予定もないけどデート服妄想しながら

お買い物楽しかったなぁ昇天






お花見とかして屋台でたこ焼きとか

買っちゃって分け合ってにっこりにっこりにっこり




楽しみだなあ




真顔婚活しようかな




今日はまだ寒かったけど

早くアウターなしで出かけられるくらい

暖かくなってほしいなぁドキドキ






今日もフラクショナルとトーニングして

顔が真っ赤になってしまおーっ!




駆け足で帰宅しましたDASH!DASH!





肌管理後のセルフケアは重要なので

エムディアのシートマスクと

優秀な再生クリーム塗りたくって






ビタミンCをしっかり摂取して

今日は早く寝まーす大あくびスター