来ましたびっくりマーク東京ドームびっくりマークびっくりマーク





2週間ぶり笑ううさぎ通ってますラブラブ


9日はNCT127  THE UNITY


ライブ前ルーティン音譜



お団子ではなくて
いちご大福いただきます🍓



まだまだ新規なシズニですが
なんとプレミアムシートに当選して
アリーナ席前方でした泣くうさぎ



いつもかなり遠方に飛ばされているので
前日からドキドキしてた笑



みんなみんな本当にかっこよかったアップ
盛り上がる曲が多くて最高ニコニコ音譜



家族写真うちわは家宝ドキドキドキドキ


テイルの歌声も恋しい恋の矢恋の矢

完全体いつまでも待ちますっおーっ!






そしてそして今日はラブラブ

TAEMIN meta MORPh




韓国の公演には行けなかったので

こうやって日本で、

思い出のある武道館で開催してくれて

本当に嬉しいおねだり愛





もう、本当に凄かったですよね

シャヲルに語りかけるw





今日もぼっち参戦でテミンへの

想いが溢れすぎてシャヲルさんの

blogにお邪魔しまくってる爆笑





イテミンの世界から抜け出せない魂が抜ける

これは確実に日常生活に支障をきたします





不安なこともあったけど

いつまでも応援させていただきます





涙腺壊れている系のおたくなので泣

今日も終わる頃には顔がドロドロにっこり





カフェで心を落ち着かせます花

こっそりおたくしましたキューン




新宿ルミネ1の6階に新しく出来た

ヴィーガン系のカフェ飛び出すハート



チョコケーキも植物性由来のもの

だけで作られているみたいだけど

しっかり濃厚で美味しかったよだれ




比較的空いていてゆっくり出来たスター


必需品照れくすみカラーでお気に入りラブラブ







どんどん色んな新しい顔を魅せてくれる

テミンは私が想像も出来ないような

努力をしてきたんだろうなと思うと、

えー今日の公演思い出して泣いてます



泣くうさぎ笑ううさぎ




また会える時まで

私も頑張らないとっドキドキドキドキ





おまけ
2017年の武道館公演


若いよー爆笑