月曜日お疲れさまです






今日はが痒くてがイガイガしたDASH!


奴の仕業だなにっこり


去年は症状軽かったけど

今年は酷そうなので薬を飲みますあせる





外出時はマスク必須ダウン







最近始めたこと☺︎


定期的にハンドメイド欲が

湧いてきてしまう笑ううさぎ


飽き性なので完成まで続けられるのか




無心で編んでいると

時間もあっという間に過ぎていく



編み物とか物作りって

この工程が楽しくて癒されるドキドキ








ここ数日はがまた痛かったり

内太ももが浮腫んで痛かったりしたので

お家で楽しく過ごしています照れラブラブ




日によって鼠蹊部の浮腫みが変わって

いつものショーツもキツく

感じたりすることもありますダウンあせる




そういう時はこちらを愛用おねだり




本当にノーパンみたいで

今はちょっと寒いかも笑ううさぎ




部屋着でゆるゆる過ごしたい時や

鼠蹊部を圧迫したくない時はオススメスター




スーパーセール

2着¥1000とかなり激安ポーンびっくりマーク




守られてる感はないので要注意笑


 






いかにストレスフリー
過ごすことが出来るか
今は着心地が良い部屋着を探し中ニコニコ