やっと腰の痛さもなくなり
ジムでのトレーニングも再開にっこり飛び出すハート




間隔が空くとかなりキツイけど
今日はなんだか調子が良かったアップ合格




やっぱり身体を動かすと気持ちが良いニコニコ




今年はトレーニング頑張って
筋肉を付けて引き締まった
カッコいい身体になるぞびっくりマークびっくりマーク




油断すると食べ過ぎてあせる
体重がどんどん増えていくので真顔




モチベーション保つために
可愛いトレーニングウェア欲しいな恋の矢恋の矢




いつも形から入るタイプ笑


でも大事だと思う照れラブラブ

少しでも楽しく続けられるように




食事も意識して
タンパク質をしっかり摂るように花




プロテインは今まで色々試して
今はソイプロテイン抹茶🍵ラブラブ




最近は温めた豆乳と飲んでますよだれ飛び出すハート





今日のおやつは福豆笑
タンパク質祭りですクラッカー