朝の地震の揺れ
怖かったですね





日用品はストック多めで
備えているけど
防災グッズなどは何が必要なのか
最近は色々調べていますあせる





紗栄子さんのインスタで
アンティームのハイジーンシートを
被災地に届けている投稿を見て 
私も購入してみましたにっこり






診察前の気になる時にも良いかも音譜
そのままトイレに流せるのも有難いアップ合格






今日は姪っ子と映画お願い飛び出すハート

やっと観に行くことが出来たっ



ウォルト・ディズニー
100周年記念作品の

ウィッシュ流れ星





去年ミッドタウンに飾られていた

ウィッシュのツリー星星星






ディズニー映画って

本当に勇気希望を与えてくれるおねだり





映画観た後は2人で

自分たちの願いについて

お喋りしたり音譜音譜






私が姪っ子に大人になっても

一緒に遊んでくれることかな~ラブラブ

って言ったら



その願いは絶対叶うよニコニコ





だって泣泣泣泣






録音しておけばよかった真顔

私は忘れませんよ





笑





私はこれからも

自分の子供をもつことは

出来ないけれど

こんなに愛おしい存在がいて幸せドキドキ






姪っ子たちの

健康と幸せを心から願ってる

たくさんのことを経験して

成長していって自分たちの

願いをどんどん叶えてほしいなスター






ほぼ産んだと思っていますからねちゅー笑






何億年ぶりのプリクラ爆笑爆笑