今ハマっているドラマ花




今日も支度をしながら見てたにっこり音譜





東京都庭園美術館ラブラブ


アールデコ様式に庭園カフェお願いキューン




絶対に好きなので

今度行ってこようと思いますビックリマーク





そして私は名建築ではなく


新大久保で昼食を


爆笑爆笑


一気にコリアン飛び出すハート

親友と新年会をしてきましたニコニコニコニコ



チュクミドサ

チュクミ+ホルモン鍋🐙




タコが大きくてホルモンも

ぶりんぶりんで美味しかった〜ドキドキドキドキ





〆はもちろん

とびっこポックンパですよだれよだれ






久しぶりに会えたので

パリのお土産もやっと渡せたラブラブ


近況だったり色々な話を聞いてもらったひらめき電球





カフェに移動して

仲良くワッフルを半分こドキドキドキドキ




アイドルの話をしていたのに

気付くと人間ドックの話ばっかしてた笑




今年もいっぱい遊ぶ約束しましたちゅーキスマーク








誕生日が1日違いで

好きなものが似ていてラブラブ


2人ともまさかこの歳まで

独身とは思わなかったけど

親友がいてくれたら

このままでもいいかな~とか思ってる



ニコニコニコニコ