なんとなく
成人の日を過ぎると
本格的に仕事始めな気分予防





楽しみにしていた
パリ旅行が終わってしまって
なんだかモチベーションが真顔ダウン






と思っていたら
ライブのお知らせ来てたードキドキドキドキ


テミンちゃんソロライブラブキューン




2月にはSHINeeラブラブ

3月にはNCT127ラブラブ

 


体調整えて、掛け声練習して笑

モチベーションあげてこっちゅーアップ







こんなに共感出来るCMはないっおーっ!

ってくらい最高なボディメンテ!!







昨日、今日ってなんか

調子が良くなくて



身体なのか心なのか。

そんな日もあるよね昇天



生理があった時はPMSも含めて

ほぼ体調不良の月とかあったしあせるあせる



何があったわけじゃないけど

落ち込む魂が抜ける休み明けだからかな




去年は年始から仕事復帰して

1年間突っ走ってきたけど

今年はもっと頑張れるかなーネガティブ




こんな感じで夜更かししてると

余計なことばかり考えて

悩みが膨らんでいくあせる





とにかく

いま自分が出来ることをやっていこうスター





早く寝よう笑ううさぎ