今年初夢は見ませんでしたにっこり




フランス旅行中
ホテルが快適で毎日爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ



体調も良くて肌も絶好調アップ合格




ホテルでもとにかく
冷やさない&保湿を意識ビックリマーク




日曜日は楽しみにしていた
東京ディズニーリゾート40周年

"ドリームゴーラウンド"

コンサートに姉と行ってきましたニコニコニコニコ音譜




追加公演ドキドキ

東京国際フォーラムですビックリマーク





東京ディズニーリゾートの

歴史を映像音楽で振り返っていく

演出で一曲目から泣泣くうさぎ飛び出すハート






小さい頃から家族でよくパークに

行っていたので

色々なことを思い出しながら

楽しみました花






ディズニーシー

キャンドルライトリフレクションズは

思い出がつまりすぎていて

また観たいハーバーショーの1つラブラブ






姉と一緒に年パスを持っていて

2人でよく地蔵をしていたので

ディズニートークが止まらない笑





早くパークに行きたーいアップラブ





コンサート後ふらっと入ったビルの中に

マリーアントワネット様お願いビックリマーク




日比谷にもNINA'Sがあるの知らなかったびっくりマーク






ヴェルサイユ宮殿に行ったばかりの
私は吸い込まれるように店内へ笑





念願のヴェルサイユ宮殿は
入った瞬間に鳥肌がバーってなる程
感激してしまいました泣くうさぎ




お気に入りの写真で今の壁紙照れ






NINA'Sの店内も
キラキラしていて可愛らしいドキドキドキドキ





シフォンケーキと紅茶☕️ラブラブ

美味しく頂きましたっ





ツイリーが可愛すぎて

シンプルなニットも華やかちゅーラブラブ





大事にいっぱい使おうドキドキドキドキ





休日はついカフェなどで

スイーツを食べちゃうので

平日は節制びっくりマーク





健康的な食事を意識して

これ以上体重を増やさないように驚きあせる











寝坊しないように
今日は早く寝るぞーおーっ!DASH!