2024年仕事始め






過去最高の寝坊をしたにっこり





いつも家を出る時間を余裕で過ぎていた







歯磨きと着替えだけをして出勤昇天

こんな大人でごめんなさい。







奇跡的に間に合いw

何食わぬ顔で仕事しました真顔

病院勤務で良かったと

心底思いました。




ノーメイク+マスクでどうにかOK予防







10年以上の勤務で寝坊なんて

したことないのにあせるあせる




 時差ボケってこわいおねだり

時差のせいってことで







2024年の目標






無遅刻無欠勤びっくりマーク

時間にゆとりを持って行動する



あとは



・健康的な生活

・向上心を持って学ぶ

・ミニマリスト意識笑ううさぎ





健康第一で生きていこう花





リポシー飲んでたら

健康になった気になってしまう笑ううさぎ





朝からバタバタすると

1日心まで忙しなくなってしまう真顔

自分のせいですが





帰宅後にティータイム☕️

やっと落ち着きましたニコニコ飛び出すハート



モン・サン・ミシェル名物

プラールおばさんのクッキーラブラブ




いろんな種類があって爆買いお願い





初めてのクスミティー

芳醇ですごく美味しかった~ちゅーキスマーク





有名なアナスタシアはかなり好みドキドキドキドキ





シャンゼリゼのスタバで買った

お気に入りのマグカップで

これでもかってくらいフランスを感じて笑






クスミティー

公式ショップが楽天にあったから

なくなったらここで買おうラブ音譜





色んなフレーバーを試せて

ティーバックだから手軽で最高クラッカー





フランスの余韻で癒された夜照れラブラブ