クリスマスから年末にかけての
人口密度が高くなって
なんだか皆んな忙しなくなってくる
この感じが昔からすごく苦手凝視




心がザワザワしてきて
落ち着かなくなってくるあせる





友人は
このザワザワしている時期が好きびっくりマーク
らしい予防人それぞれですな~





どこも混んでいるこの時期は
自宅でゆっくりしていることが多いドキドキ


 

心がザワついたら
まずは深呼吸大あくび気がつくと呼吸が浅くなりがち
ストレッチしたり散歩したり音譜




冬のお気に入り映画を観たりキューン




今日は大好きな
"ブリジットジョーンズの日記"を見て
忘れかけていた日記の存在を
思い出しました爆笑



好きな映画は
何年経ってもずっと大好き恋の矢






冬休みは念願のひとり旅
行くので色々と準備中飛び出すハート





買い物は主にAmazon楽天ニコニコ
本当に便利で助かる~合格




買ってよかった物びっくりマーク




コンパクトで色んなカラーが可愛い
モバイルバッテリー恋の矢


私はくすみピンクを購入照れ

立てかけることも出来るので、
充電しながら動画も見れちゃうアップ





フランフランで

キャリーオントートも購入アップ



またピンク笑



機内持ち込み用にする予定ラブラブ

チャック付きなのとコンパクトになるのが合格



お土産いっぱい買って重くなっても
キャリーにかけることが出来る優れものチュー





長いフライトが心配なので
リラックスアイテムも購入花



そしての必需品DASH!DASH!




旅行の準備って
ちょっとめんどくさいけど
こういう好きなアイテムが揃ってくると
ワクワクしてくるニコニコ





気持ちはミニマリストなので
しっかり吟味して衝動買いはやめています


w





仕事納めまで少し忙しいので
体調管理しっかりしていこうおーっ!




リポC+Dを朝1びっくりマーク



昼と就寝前に1包ずつびっくりマーク



絶対に
風邪をひきたくない
&
の治安を守りたいにっこり