今日暑かったよねはてなマーク私だけはてなマーク



笑



午後半袖でしたが
が吹き出して止まらない滝汗汗




これはホットフラッシュではない




気温が高いだけびっくりマーク暑いだけびっくりマーク
異常気象DASH!DASH!





と思ってましたが
まわりは涼しい顔していました昇天





仕事中になったのは初めてでしたあせる


当院は感染対策の為
今でも防護衣を患者さんごとに
変えて対応しているので


ほぼサウナスーツのような感じ汗うさぎ
痩せれたらいいんだけど






仕事終わりにこんなことしてたら

一生痩せれないですねニコニコキューン



アイスのジンジャーブレッド

ハマってしまった愛




中毒性高いドキドキ美味しすぎるアップ合格






今週から始まったBlack Friday

お財布の紐が緩みまくっていますよだれ





今日もスタバでポチポチキスマーク





韓国コスメ"エスポア"の

優秀すぎる日焼け止め恋の矢




仕事の時はこれとパウダーだけ音譜

ツヤッとなるのがお気に入りで

2本目購入しましたラブアップ




友達が絶賛していた

クッションファンデも気になるドキドキ




絶対良いんだろうなお願い






私が今1番欲しいコスメはこれっびっくりマーク






"ペリペラ"薬菓のアイシャドウちゅーキューン





完全に見た目が可愛すぎるキューン


1つのパレットにアイシャドウ

チーク・ハイライターが集結ドキドキドキドキ



楽しくメイクが出来そう

プチプラなのも有難いアップ合格





お買い物楽しい照れ働きますびっくりマーク