最近、母に似てきた気がする







顔とかではなく好みがにっこり





母は登山やハイキングが趣味で

自然の景色やお花が好き花







なので普段着も

コロンビアやモンベルびっくりマーク

とにかくで機能が素晴らしいドキドキとのこと








今まであまり興味がなかったが

最近行ったハイキング

楽しかったし天気が良かったことも

あってすごく気持ちが良かったお願いラブラブ














そして今日は母の買い物に付き添い音譜





お揃いのTシャツ購入笑





そして試着したパンツが

着てるはてなマークびっくりマークって

ビックリするくらい軽くて楽〜ちゅー





完全に母の後を追っています汗






お買い物したあとは少し散歩音譜





紫陽花が綺麗で鎌倉に

行きたくなりましたラブ






ただこの時期は

長谷寺や明月院は人がすごいので

行くなら平日の早朝かな〜花






昔に比べると四季を感じたくなる笑





これは母に似てきたのか

単に年齢を重ねてきたからなのかにっこり








公園より実家の紫陽花が
立派という真顔w