1回目の結婚記念日 | 2020秋婚⇒2021夏婚 北海道 プレ花嫁の記録

2020秋婚⇒2021夏婚 北海道 プレ花嫁の記録

2020年9月に結婚式を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で2021年7月に延期しました。
結婚式の準備の記録などを残したいと思います❗️

1年目結婚記念日🎉

先月、1回目の結婚記念日を迎えました👏
夫婦ともに普通に仕事の日で、私が先に帰り夕食の準備をしていると夫が帰宅。
なんとサプライズで花束をプレゼントしてくれました🥰



今年は予定していた結婚式、ハネムーン、全国各地のフェスが全部ダメになってしまって落ち込んでいましたが、私も夫も健康に生活できることだけでもありがたいと思うことにしています☺️

夫とはお付き合い開始から結婚するまで、最初から最後まで遠距離、最後の1年は日本と海外という中で過ごしていたので、毎日一緒にいられることだけでも幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

結婚式の前にもう1回結婚記念日が来るので、来年も2人とも元気に結婚記念日を迎えられますように😆