結婚式準備ToDoリスト | 2020秋婚⇒2021夏婚 北海道 プレ花嫁の記録

2020秋婚⇒2021夏婚 北海道 プレ花嫁の記録

2020年9月に結婚式を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で2021年7月に延期しました。
結婚式の準備の記録などを残したいと思います❗️

先月で結婚式まで6か月を切りました😆

直前にやることに追われて、楽しみながら準備できなくなったら嫌なので、計画的に効率良く準備できるようにTo Doリストを作って仕事の見える化✨



これなら、いつ頃何をすればいいか夫とも共有できて、協力しながら進められるのではないかと思います👍
ノルマをこなして付箋が少なくなっていく楽しみもありますね😉

取りあえず思いつくものを書き出して作ったので、これからまだまだ付箋が増えそう✨

一応、予定通り9月に結婚式をする想定で作りましたが、これからどうなるのか先が見えなくて不安です😭
延期するかもしれないと思うと、身が入らず何も手につかなくなりそうなので、延期になってもならなくても、まずは当初の日程に向けて準備を進めていきます❗️