こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜



国内、海外旅行を問わず
旅行の後は野菜不足になるのは
我が家だけでしょうか魂が抜ける



ホテル内のビュッフェがお高級過ぎて
庶民の我が家には手も足も出ず、
ファミリー向けの食事を食べまくっていたら


身体が砂糖や炭水化物で
なんだか重だるい感じに、、、




帰った翌日は、野菜パーティーにしました泣き笑い





どんっ







上のお肉は飾り程度で、

6種類の野菜が、お皿に敷き詰められています。







ミンチに見えるのは、肉じゃない。

肉ダミーの大豆ミート昇天






野菜を食べたら、お腹の調子が良くなり
吹き出物が落ち着き

普段の調子に戻りました真顔

野菜信者なので、
なんだかんだいって普段の質素系ご飯を
身体が求めているのです。




韓国では一食5、6000円、
こちらでは1週間5、6000円真顔




ビュッフェで我慢した分
こちらで贅沢しようと思います。
(え、そんな余裕ないだろ、、、不安





ではー