こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




前回の韓国続きです。


2日目、唯一パラダイスシティから出て

【インスパイア】というリゾート施設に行きました。


同じ仁川にあり、タクシーで10分ほど。





こちらも、お高級感が溢れ出ておる、、、





お目当ては、どうしても見たかったこちら。

天井と壁一面が、

ハイテクなプロジェクションマッピングになっていて


音楽と共に夢の世界へ導いてくれます酔っ払い







一歳男子も、演出の素晴らしさに魅せられ、

興奮していましたキラキラ


30分おきに3分間程のショーです。

我が家は2本見ました✨








終わったらパラダイスに帰り、

室内遊園地へ。


こちらはバブリー時代のディスコのような内観に

アトラクションが並んでいます。


一歳男子が乗れる乗り物は少なかったのですが

何故かこの空中ブランコはオッケーだったのよ、、、

一緒に乗ってみたけれど、



怖いよね、、、ゲロー ただのホラー体験でしたゲロー








その後、もう一度プールを堪能し、

(振り絞る気力)





韓国に来たのに、何故かイタリアンを堪能し真顔

セットで7500円程。






広場へ夏のイベントコンサートへ行きました。

素晴らしかった笑い泣き




灯ろうが所狭しに並んだ真ん中に

ステージがあり、


5名ほどで生バイオリンの演奏。

曲はジブリやディズニーなど✨




巨大なホテルの壁一面に

プロジェクションマッピングの演出。






最後まで聴きたかったけれど
途中でチビ2人が限界になり、

後ろ髪を引かれながら戻りました笑い泣き
うぇ〜い、残念チーン





大きな体験はこんなところだけど、
この他にもキッズルームや朝ジム、
ウィンドウショッピングなどを
楽しみましたお願い





夏は暑くて、子連れは移動だけで体力を使う滝汗
こちらは、休憩しながら効率よく
しかも体力省エネで遊べるので

最高でした✨✨✨


毎夏行きたいですお願い





ですが、お値段は最高ではありませんゲロー

まとめたら、記録しておきたいと思います。