こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





夏休みの大イベント
この日のために頑張っていました。

さぁ、いよいよ明日出発❗️ということで
マッハ全集中で仕事をしていた最中、


ブォーブォー
地震です、地震ですという音声が鳴り響き
それなりの揺れ滝汗





とっさにデスクの引き出しからスマホを取り出し
机の下に隠れるのと同時進行で
家にいる長女に電話し、

テーブルの下に隠れて、
ダンゴムシのポーズになりなさい真顔
冷静を装って言いました真顔

本当は自分も怖かったよ〜笑い泣き





運が悪いのか
いや、大地震ではなかったから良かったのか
韓国に来ています。
高速道路も気が気でなかったですチーン

世の中、何が怒るか分かりませんね。





夏休み中だし、リゾートで海に来ていた方
観光地で仕事をされている方
大変だと思います。

1週間様子見ということですが、
何ないことを祈ります🙇








いつものことですが、

5人で荷物これだけです泣き笑い(あとは個人のリュック)




時を忘れて現実逃避してきます泣き笑い







ではー