こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




月曜日から夏期講習が始まり、
木曜の夜には長女もあたいも、
電池切れのバタンキューチーン
体力が持たない、気力はさらに持たないチーン



金曜は塾も休みだったので
2人でリフレッシュしに行きました。




カフェでランチをして


何故か 非常に健康志向




本屋に行ったり服を見たり、
各々好きなことをして



その後、ミニオンの映画を観ました昇天





ミニオン、楽しかったよ笑い泣き

知育動画以外で、あんなに長い映像を見たのは
いつぶりだろう、、、(え)





何よりも、
長女のテンションが物凄く高くて

最近はお勉の話ばかりだったので
何もかも忘れて素に慣れたことが
とても嬉しかった笑い泣き

いつの間にこんなにひょうきんな娘になったのか、、、






夕方は英語に行き、
家に帰ってくもんリモートをしていました。



本日は家族でビッグプール真顔
あたいの体力が、、、魂が抜ける


何はともあれ、リフレッシュ出来てよかったです!




ちなみに、かかったお金は
☑️ランチ2200円
☑️映画3000円
☑️ポップコーン440円
☑️駐車場100円


合計5500円ほどでした💰









昨日のごはん





ではー