こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜



夏休みだから有給を多めにとってはいるものの、
それでも同じ量の仕事はあるわけで。


加えてお弁当作りに
かなり体力を奪われています。
体力使うのか真顔




長女の朝勉見ながら弁当用意し、

かなりの頻度で
早起きした下の相手を同時進行するのは
さすがに、さすがに無理ゲーだよゲロー

腕が3本くらい足りない笑い泣き





今朝は4時過ぎから長女と読解してたら
1歳が泣き出し、途中で3歳が起きてきた笑い泣き


少し放置していたら、あたいの足に絡みつき、

国語は中断するわけにいかないので、
仕方なく
膝に1人ずつ乗せて授乳しながら読解笑い泣き




考えながら乳をやる豚母か

いや、しつこいオバ豚か真顔
(読解は、答えの理由を一緒に考える作戦なのです)







夏こそは大好きなカフェ飯を、、、
毎日ではなくても、2日に一度は、、、と思っていたけれど

とんでもなかった😭


カフェの憧れは諦めて、
外に求めることにしました笑い泣き

一歳半の知育も始まったし、、、

老後に期待かな笑い泣き





昨日のご飯

トマトクリームパスタ🍝





ではー