こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜



コメントありがとうございます。
返信が遅くなったり、出来なかったりして
すみません。
有り難く読んでいます✨




先日旅行の帰り、
あたいの車がパンクしてしまいまして😱

駆け込みでディーラーの元へ走ったのですゲロー


パンク修理のタイヤ交換で15000円
予定外の出費は悲しい、、、笑い泣き





外は暑く、子ども達も疲れていたこともあり
3歳の機嫌がすこぶる悪くてねチーン


夫に迎えにきてもらい、彼の車に乗り込む時
3歳が爆発チーン
パパの車は嫌だ、ママの車がいいムキーと。




足と手をバタバタさせながら
駄々をこねること15分
あたいは石仏のように耐えていたんですが、

何故か長女が泣き出してしまいました笑い泣き



時間が勿体無いよぅ、
お願いだから早くして。
早く帰りたいよ、泣き止んでよぅと。チーン





あーーーーチーンチーンチーンチーン
と思っていたら、夫が
え、そんなことで何で長女ちゃんが泣くの真顔と言い出しまして。






え。真顔(石仏のように固まる妻)






いやいやいや、それだけ本気ってことでしょムキー
気持ちわかってあげてよねっムキー
あたいが怒ってしまった、、、





【時間が勿体無い、効率的に使いたい】
その気持ちが表に出て
受験生に一歩近づいた気がします。



無理しすぎず、ぼちぼちいきたいですね泣き笑い










お昼ご飯

3歳とフレンチトーストを作りました。

世代交代です泣き笑い




ではー