こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




先週は出張2回、その皺寄せで残業2回ゲロー
それでも三連休を夢見て、気力を振り絞り
乗り切りました笑い泣き




子ども3人と過ごす三連休、
どこの隙間時間を趣味にあてようか
真剣に考えていたところ



隣の席の女性(40代前半)が言っていました。
三連休、一人ぼっちで何にも予定がない。
仕事でもしようかしら、、、
と。




え、、、不安
確か高校生と中学生のお子さんが
いらっしゃったはずですが、、、




長男は部活で出っ放しだし、
長女は彼氏とデートで忙しいみたい。
最近は子ども達も、あまり顔を合わしてないのよ泣き笑い
だそうです笑い泣き




そう思いきや、反対隣の女の子(23歳予想)は
ホットヨガ行ってきまーすちゅー
ルンルン定時で上がっていました、、、。






自分の時間がなかなか取れないなぁと思いつつ、
家族と過ごせるのは贅沢なお悩みでした泣き笑い
長女とこんなに過ごせるのも、
(多分)あと2年笑い泣き
寂しいですが、今を堪能するしかないですね。


三連休も四時前起きかな(趣味のために)






ではでは、よい週末をちゅー








ザ、夏のご飯でした。