こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




本当は知育やお金のことを書きたいんですが、
夫氏の態度が素っ気ないのは
我が家では一大事なのです笑い泣き



夫氏はお大仏様のような人なので
出会ってから7年間❓8年間❓
ブチギレした姿を見たことが無いのです笑い泣き

そんな夫氏が、まさかの爆発、、、




爆破その後、

独りクールダウン時間を取ってもらい

みんなでランチに出かけました。




そばで心身を浄化し、(真顔







スイーツでヤケクソ食いをし、(滝汗







一晩寝たら落ち着くか真顔と思って(単純か)

昨日の朝、話しかけたら

あたいと目を合わさない真顔






え、こっち見ないの❓ほら、ほらと彼の前を

ウロウロしてみたが(ウザい行動)

あからさまに斜め下を向いてる、、、チーン





私も動揺してしまい、

無言でご飯を食べました笑い泣き






普段の小さいストレスが

ドーンと爆発してしまったのですね笑い泣き

再び謝って、気をつけようと思います。

夫婦は他人ですからね。






特に私も夫も

やることがキャパを超えたり

締切ギリギリになるとストレスを感じるので



ほどほどに余裕を持ってやっていきたいです。

なかなか難しいけどね泣き笑い