こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




最近、朝の20分を趣味の時間に充てています。
4時から長女の朝勉スタートなので、
あたいは3時半起床、、、不安



それでも、趣味の20分は至福の時間で
アラームがなる前に飛び起きる日々が
続いております。




珍趣味なのでここに書けないのが残念笑い泣き
本当はアメンバーにして、共通趣味の方との
ブログやりとりしたい笑い泣き
(もはや何目的か真顔




この20分のために必死こいて時間を作り、
家で仕事をするのを諦め、←放置

あれやこれやと、更に時間削減をしています。





今朝、夫氏に言われました。

モッチーズちゃんは、ここ2週間くらいで
人格が変わったよね。

何というか、穏やかに戻ったよねにっこりと。



6月半ば、長女が荒れていた時
あたいはもっと荒れていたのかもしれません泣き笑い
※つまり、山姥(やまんば)鬼ババだったということゲロー



時間的にはもっと余裕がなくなってしまったけれど
気持ちに少しだけ余裕ができたのかも。






さ。
今日は塾の面談です泣き笑い
色々、本音を話して聞いてこようと思います。





お昼ご飯

安定の丸亀にしました。






ではー