こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




やっとやっと金曜日泣き笑い
今日は5時に帰りたいものです泣き笑い




さて、半年くらい前から
めっきり趣味を捨てておりましたチーン



中受に挑む前までは、朝四時に起きて
趣味を堪能していたのですが

今は長女優先なのでそんな訳にもいかない、、、

あんなに大好きだった趣味を
闇に葬っていたのです無気力





けれど最近、
予定が分刻みで詰まっていて

心に全く余裕がなくなり、
イライラすることも多く

こりゃアカン無気力と思っていました。




そんな時に訪れた、長女と元夫の面会。





今夫が
長女ちゃんの勉強から離れられるんだから、
好きなことしてきなよと、
3時間ほど時間をくれたのです泣き笑い




なので、ここぞとばかりに
封印していたものを解禁し、
全集中(古い❓)で趣味を堪能しましたデレデレ

幸せすぎる時間でしたデレデレ






仕事をしながら受験に伴走するには
親の余裕も大事ですね笑い泣き


余裕なんてないけれど
1日15分でいいので、時間を作れるといいです。
(もはや早起きしか ないのですが)笑い泣き






昨日のごはん





ではー