こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




久々に登場する元夫氏。
新婚生活の話は全くききませんが、
まぁうまくいってるんじゃないかね真顔



それとは別件で新しい家庭に力を入れてくれたらいいのに)
毎月の長女との面会は続いております。




が、




中受に向かう身としては、
月一必ず面会(しかも泊まりがけ)は結構厳しい無気力



特に6月は、三連休がないため
日帰りでお願いしていたのですが、



土曜日、塾の終わりは何時❓
そこから泊まりでも良い❓と聞いてきた真顔





いやいや、塾の終わりが20時半頃
そここら長距離移動して、夜更かししてさ



我が家はスーパー早朝型なので
たった1日の夜更かしでも
それを元に戻すのに、物凄く時間がかかるのです無気力




でも、あたいがアレコレ言ってもな、、、
息抜きも大事だしな、、、チーンと思いながら
長女に決めるよう言いました。






聞いてみると、あっさり
うん、6月は日帰りにするよ真顔とのこと。




顔は笑ってなかった真顔
ホンネは泊まりたかったんだろうな泣き笑い





うまくメリハリつけられるように
なって欲しいです。
そこが長い道のりのカギのような
気がしています。




さ、あと1日ですね!