こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜



日曜に合間の合間を塗って作った常備菜。


たったこれだけだけど、
これがなければ1週間がドボン泣き笑い


右下はジャガイモを蒸したもので、
皮を剥くのがすこぶる面倒なので←


圧力鍋で大豆を煮る→その流れでジャガイモを皮ごと煮る 流れです。





土日の夕食はこんな感じ






こちらは鯖味噌缶と厚揚げ、ナスを炒めて

ご飯に添えました昇天





省きまくりスタイルですが、
仕方ないのです真顔




さ、1週間始まりましたね泣き笑い
ぼちぼち行きましょうね!