こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





先日、夫氏が代休だったので
下2人を実家にお願いし、

あたいも昼から有給をもらって
おデートすることになりました。




有給は権利なので、
気兼ねすることなく過ごせばいいのに
今の職場は簡単に有給をとる感じじゃない、、、滝汗




そもそも休みをもらうのに理由なんて要らないのに
こ、子どもの用事で、、、滝汗なんて
小学生みたいな嘘をついて取った有給ゲロー



誰かに見られてないかとヒヤヒヤしながら
まるでコソ泥のように
過ごしたのでした笑い泣き







古民家的なカフェでランチをし

(もちろん小声)



ピッザ拡大





その後本当は、
2人で街に繰り出したかったのですが

小心者なのでビビってしまい




結局無駄に隣町まで行き、

スーパーを少し大きくしたような
ちょっと錆びれたお店を徘徊して
帰ったのでしたゲロー







それでも、
久々に自分のためだけに使った2時間半は
とても貴重で

良きリフレッシュになりましたイヒ





そういえば前に
時間がないといいながら、夫婦の時間はあるんですね的なコメントを頂きましたが


いやいやいや、
母も人間ですから笑い泣き

誰かの駒使いじゃありませんので笑い泣き





次は夏くらいに、リベンジしたいです。




皆様もお疲れ様です❗️




ではでは