こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





思えば、全統小に初めてお世話になったのは
小2の冬。



そこから毎回欠かさず受けてきて、
特に前回の冬は気合いを入れてやってきましたが





が、しつこい真顔








結局受けることになりました。




塾のテストは、そんなに母体数も大きくないので
自分の立ち位置がわかりにくい泣き笑い

母体数がベラボーに多い四谷さんのテストで
力試しをしようということに、、、





、、、真顔



もちろん、対策ゼロです泣き笑い





どうなることやら、、、

でも、塾のテストで散々やられてるから、
メンタル的にそうへこたれる事も
ないと祈ろう、、、泣き笑い





受講される皆様、頑張りましょうね!







お昼です



焼き芋を入れた焼き芋ポタージュ✨

神の味でした目がハート







ではー