こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜



今日は夫氏が一日仕事なので、
朝からワンオペでした。



昼から実家に行こうと思い、
母と電話をしていて

やらかしてしまいましたチーン

最悪な週末ナウですチーンチーンチーン







昨日の夜、実家でご飯を食べ
お風呂まで入ることになっていたのですが

朝急いで準備をしたため、
下2人の着替えに気を取られて
長女の着替えを忘れてしまったんです。



そのことが母の頭に引っかかっていたみたい。
加えて、長女がおパンツを持っていないと
勘違いした様子、、、真顔





朝一ラインで、
長女ちゃんの下着、3枚以上買った方がいいよ。
長女ちゃんが可哀想だわ。
と言われてしまったチーン



今日の夕方、実家に行く予定でしたが
さすがにカッとなり

私だって美容院行く時間すらなく
家のことと仕事やってるんだよ!
そんな完璧になんて出来ないよ!
と、怒りポンチで言い返してしまったチーン



あたいは昔から、準備等が雑なところがあり、
今回は時に【長女が可哀想】と言われたことにカチンときて


ネグレクトみたいに言わないでよねっと言い放ってしまいましたチーン


こう書いてみると、自分にも非があることは
目に見えて分かるんだけど、
いつも【出来ないこと、出来ていないこと】ばかり
グジグジ言われるのは
やっぱりかなしいですえーん


どうしたもんだか、、、。