こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




先日は母の日でしたね。



あたいは人のプレゼントを選ぶのが苦手なので(泣き笑い
いつもなら母の日やお誕生日、あらゆるプレゼントは
現ナマ(5000円)だったんですが


今回は現ナマ辞めました。


一緒にブュッフェランチに行くことにしました🎁







ちょっと前に、
再任用された職場のお姉様(62歳)が
大学卒業したてのピチピチの子に言っていました。



あなたが50くらいの時、あたしはもう
この世にいないのよ。信じられる❓
そう思うと、時間を大事にしなきゃね。
と。



ピチピチ女子はポカンとしていましたが、
私はその言葉がグサっときてしまい笑い泣き



いや、
30年後なんてまだまだご健在だとは思うけれど
今みたいに思う通りに動けないかもしれませんね。







我が父母もお姉様と同世代。

2、30年なんてあっという間なので
今のうちに出来るだけ
一緒に過ごしたいのです笑い泣き




そして自分も、
子育てできるのはあと15年ちょっと。
今を大事に大事にしたいです笑い泣き







月末、ブュッフェに行ってきますちゅー

楽しみを作らないとやってらんない現実泣き笑い









太刀魚の揚げ煮です。








ではー