こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




ただの呟きです(吐き出し)
悪しからず




ここのブログではあたいの私生活、
過去の何ちゃらを書き殴ってますが

プライベートでは突っ込んだ話をしません真顔





今の職場では、あたいが再婚したこと
知ってる人はゼロ(多分)
この先、わざわざ自分から話すこともないでしょう。





先日隣のお姉様方の会話がチラッと聞こえました。
(盗み聞きしてたわけではなく、
声が大きく筒抜けだったんですよ滝汗





A部署の⚪︎⚪︎さん、再婚らしいよ




え、そんな風に見えない
旦那さん、かなり年上でしょう❓






そうそう、あの旦那さんダンディよね。
しかも上のお子さんだけ連れ子だって。
下二人は新しい旦那さんとの子みたいだよ。





えっ、まあーーーー。
奥さん、やりますね。
そんな風に見えないですよね。
そんな風❓どんなふう❓真顔





上のお子さん、中学生だし
お年頃で悩みもあるみたいだよ〜
大変だわよね〜








•••••。





知らんがな真顔






おっと
あたいのこと言われてるんじゃなかった泣き笑い
自分のことかとビビる女





でもその後、A部署の⚪︎⚪︎さんは
【ダンディな男性と再婚された人】というイメージに
なっているんでしょうね泣き笑い

そんなの、オマケでしかないのに泣き笑い







自分の中では
再婚じゃ、連れ子じゃとかはどーでも良くて

というか、今の状態が当たり前過ぎて
寧ろ忘れていることの方が多いんですが



世の中のイメージとしては決してプラスでは
ないんですねチーン






放っておいてよ、、、という感じですが
なかなか噂になると鬱陶しい滝汗

なので自分からは言いません。

(ここのブログには書きますよ。)






けれど、少し前に管理職に再婚のことを話したら


全然珍しくないよ、
だってAさんもBさんも、
何ならCさんも再婚だよ〜。はっはっは

と笑い飛ばされた。
いや、個人情報だから
軽く言っちゃ駄目なんですけどね滝汗




職場の3割は再婚でしたよ滝汗
【3組に1組は離婚する】
これはまんざらでも無さそう泣き笑い







自分は人のことをアレコレ噂するのではなく
へー、そうなんだ。で流せるような
そんなドライな人で有りたいと思いますニコニコ







再婚の噂話で少しモンモンしていましたが
書き殴ったのでスッキリしましたちゅー


ゴールデンウィーク楽しみましょうね❗️












仲良しだよっ!ムキーッ(勝手に怒るな)








ではー