こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




一昨日の夜から一歳が発熱し、
昨日は夫氏に休んでもらいました。




今朝は熱は下がったけれど、まだ微妙な感じ、、、
何より甘えが止まらない、加速加速真顔




いつもなら
この程度では預けて出勤するんですが
あたいの仕事も一段落したので

敢えてお休みしました昇天

いや、休むことは昨日の時点で
70%決めていました泣き笑い






子どもの看病の休みなのに、
何故か罪悪感があるのはいかがなものだろう、、
感覚が麻痺しておる不安





せっかくの休みなので、普段できないことを
あれやこれやとリストアップしたら
10個くらい挙がってしまった不安

イカンイカン、休みじゃないやないかっ泣き笑い







今日はリセットするため子どもと過ごすことに
全集中します昇天




一回休んだら癖になりそうだけど、
これからも折り合いを見て休もうと思います。
仕事を続けるためにも真顔






昨日のごはん









ではー