こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




はぁぁぁーーーー(海底より深いため息)チーン

やっと1ヶ月が終わろうとしておる真顔




長かった、、、



ここ最近の一年よりも
ずっとずっと長かった笑い泣き






昨日寝る前、気がついたら
転職サイトを眺めている自分がいました。


仕事を休みたいなんて思ったことあったかしら。
少なくとも、ここ数年はそんな気持ち
皆無だったはず、、、






とにかく毎日自転車操業で
全くうまく回らず、
そんな自分に落ち込んで焦っていましたチーン



数ヶ月したら慣れるんだろうか。
一人仕事っていうのも、孤独感満載で
正直つらい、、、笑い泣き





この仕事にしがみ付いてる理由は
今はお給料だけです笑い泣き悲しいけれど笑い泣き




年間500万、
あたいは一つのスキルしかないので
転職しても他の仕事が出来るか謎なんですが、、、
(使いモノにならない説)




そもそも今後、どれくらい必要なのか真顔
ライフプランを連休中に出そうと思います。






人生一度きり
今は一瞬






後悔のないようにしたいです笑い泣き





皆様もお疲れ様です。
乗り切りましょうね泣き笑い