こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜






4月1日は
再婚記念日でした昇天


再婚したけど嘘じゃないよ〜ん真顔と決めた
敢えて4月1日の入籍日。



夫氏がいつもより少しお邪魔なお食事に
連れて行ってくれました目がハート





2人で行くこともあったけれど、
今はもう、家族で👪👶👧←この図、こわいな(汗)





何回か行った、古民家とフレンチのコラボレーション(大好き)






下2人はお子様ランチ

(ポテト凄いな泣き笑い






大人の料理はこちら↓(拡大)








個室だったので2時間ほどワーワーし、
まったり過ごしました。



(スカートの上から、オケツをかく3歳

泣き笑い







この時間が幸せです。





夫氏とは

出会って7年、結婚して6年経ちました。


ずっと仏陀のような振る舞いをしてくれる夫と

年々鬼ババァ化する妻(あたい)


そんな鬼ババァ女でも大事にしてくれるので

有難いことです笑い泣き




来年の4月1日も、

嘘じゃなくお祝いできたら、と思います笑い泣き






おフレンチの料金は、2万いかない位だったそうです。

おごちそうさまでした🙇





ではー