こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





水曜日、、、まだ折り返しゲロー




新しい職場になって、2週目ですが
まだ全く慣れません笑い泣き



それでも周りの人は、
あたいがそこに10年居たかのように
あれやこれやと色々聞いてくるし

不本意なことも沢山言われますゲロー




夕方になるとぐったり(特に心が)するんですが

そんな時はバーっと吐いて(夫氏に)

あれこれ食べて




寝る。
これでおしまい。

今日は淡々と片付けるだけです。



そりゃモヤモヤします。
でも、時間が勿体無いですもんね笑い泣き




さ、今日もぼちぼち行きましょうね❗️







コロッケ、奥にもう一皿あります。






ではー