こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





今年度から夫氏が
ちょっとした役職に就くことになりました。



彼はロボットのように効率化男で、
民間から公務員になって
少し周りと違う視点で仕事を片付けていたこともあり


管理職コースに進む気ない❓
と上司に言われていたそうです不安




夫氏職場の管理職は
全く濁ってない純粋ブラックなので
(つまり、スーパー激務ということネガティブ


申し訳ないですが
お断りしたそうですが、




役職の件はお断りできなかったようで
4月から今までと違う業務内容をしています、、、





職場変わらないなら、いいやん真顔
思っていましたが


日中はエンドレス会議で、
自分の仕事に取り掛かれるのが17時らしく


それでも18時には職場を出るので
ヤバいです不安(死語)




仕事中に愚痴を吐きあう我が家、、、不安


夫婦で
いかれポンチにならないだろうか、、、不安





役職なのでいくらかお手当が出ると聞いていたけれど
よくよく話を聞くと、
愕然としてしまいました。





役職手当て
1日200円泣き笑い

バカヤロー
やってられません笑い泣き





我が家の雲行きが危うくなってきました不安
夫婦共に忙しすぎると
家庭が崩壊してしまうので

何とか工夫したいです笑い泣き








昨日のご飯





ではー