こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




病み系なのか闇系なのか
気持ちが落ちている中、朝書いたブログ真顔



いつもは心のうちをここに書き殴ることで外に出し
スッキリと終わりにするんですが

昨日は投稿して5分で
下書きに戻してしまいました滝汗


タイムリーで読んで頂いた方、
お目汚し、申し訳ありません🙇






内容を簡単に書くと、


送別会に招いて頂いたが
自分のコミュ力の無さか、お酒を飲まなかったせいか
うまく馴染めず
アウェイ残念だった的なことを


うじうじ記したブログ、、、真顔





書いた後に
頂いた寄せ書きを読んで
顔から火が出るほど恥ずかしくなり、


そっと下書きにもどしたのでしたショボーン






先週1週間は気持ちがグラグラで
更に人と話す機会もいつもの倍くらいあったので

少し疲れていました笑い泣き







疲れすぎたりキャパを超えるとダメですね。

あたいの場合は、
スパイラルに気持ちが暗くなっていきますチーン



ゆっくり寝て、4月1日に備えます泣き笑い







ではー